yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


無双OROCHI3Ultimate

ストーリーモード、

いちおう最後までいけましたが、

陣地強化やペルセウスのかけら、

ユニーク武器の回収が終わっていません(^_^;)


まだまだ、

やり込まないといけないみたい。


バイオハザードRE4はお休み中です。

2階のゲーミングルームで旦那さんがプレイ中なので。


しばらくは、

ホグワーツレガシーや三國無双、

無双OROCHI、PSO2で遊ぼうっと。


あつ森やマリオRPGもやりたいし。


無双OROCHI3Ultimate、

最終ストーリーはこの3人でクリアしました。


卑弥呼


諸葛亮


月英


これじゃポケ森触る時間また減るなぁ😂。

×

非ログインユーザーとして返信する