yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


久しぶりにバイオハザードRE4プレイしてました。

昨日、

いや、

旦那さん帰宅するまで。


レオンの本編は7周目終わり。

エイダ編は、

3周目の途中です。

無限ロケランはエイダでも使いたいのでしばらく周回予定。


エイダ編は武器種少ないし、

武器の強化しても装弾数少なめだったり💧

素材もたくさん持ち歩かないとダメかなあ。。


続きはまた家事の合間に、頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧。


バイオハザードRE4は日本語板でプレイしてます。

森川智之さん、皆川純子さん、

鬼頭明里さん等の掛け合いが素晴らしい。


森川智之さんは、

吹き替えとかでも、

大好きですね。


アシュリー役の鬼頭明里さんも、

バイオハザードRE4をやって、

好きになりました。

チャプター9後半のアシュリー、

レオンを助けるために頑張る姿、

応援したくなります。


×

非ログインユーザーとして返信する