yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


Change.org「イスラエルに武器製造ロボを売らないで」

こんなものがありました。

イスラエルの「死の商人」との取引はやめてください。

というかイスラエルの人、

数々の苦難や迫害などつらい目に遭っておいてよくこんなことが出来るなと思うと呆れます。


第二次世界大戦のとき迫害され、

大量虐殺など散々な目にあったというのに、

どうしてパレスチナの人たちに同じことが出来るんだろう?と。


まあ、今に始まったことじゃないけど。


どんな理由であれ武力で物事を解決しようとするな💢


イスラエルに武器を売るのはやめるべき。

イスラエルはパレスチナへの攻撃をやめ、パレスチナと話し合いによる解決を。


くだらない理由で大量虐殺をするのはやめて。


×

非ログインユーザーとして返信する