yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


サイレントヒル: ザ ショートメッセージ

やってみましたよ。

これ。

バイオハザードとは違う怖さ。

しかも、

敵、

倒せません。

逃げ回ることしかできない💦

ひえー。


サイレント・ヒルそのものを遊んだことがないので、右も左もわからないままやってました。



旦那さんと二人でなんとかクリア。

チャプター3の迷宮、

キーアイテム探し→脱出地点に移動までが難しかったです。


桜のおばけの正体はわからないままでした。

服装を見る限りマヤっぽいんですが、

終盤になぜか主人公の記憶が出てきて。。。

それに、

マヤが本当に見つけてほしかったものが何なのかわかりません。


何回かプレイしてみる必要がありそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する