yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


私なんて、もっと酷いことされてますよ。

私も酷いことをされたし、

個人情報晒されるとか深刻な状況でした。

分刻みで人のブログにアクセスされ、

毎日毎日、コメント欄荒らされました。

大量に「死ねよ、クズが。」と書き込まれたこともあります。


トラブルの件は和解となり当時者との取り決めにより何もお話出来ないのでこの話はここまで。


スマイリーキクチさんのようにかなり酷いことをされてる方が少しでも減ることを祈っています。



×

非ログインユーザーとして返信する