yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


無双OROCHI3Ultimate、本編終了。

ですが、

まだまだ、

外伝残ってますので、

続きはまた今度。


終盤はかぐやの時を渡る力を用いるとか、

2のストーリーを思い出す展開もありました。


そして最後まで順調に。

新しい神器もGETできました。


ストーリー終盤、

騒動の発端がまさかの兄弟喧嘩( ゚д゚)ポカーンだったと判明。


一緒にプレイしてた旦那さんも、

「ギリシャの神様、喧嘩ばっかりしてたから」

うなずく私。


ですが、

あの場にいたら、

こう思っていたかもしれません😂。


「おいおい、人間と仙人巻き込んだことどー思ってんの」と。


喧嘩は他所でやれ💢


まあ、

こんな感じで終わりました。

本編。

外伝とインフィニットモードも楽しんでやれればいいかな。


あとかぐや、

時を渡る力、

終盤でやっと使ってくれた。

これができなきゃかぐやじゃないよ、やっぱり。


×

非ログインユーザーとして返信する