yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


また花束の写真送ってきた。

これはしつこくDMしてきたアカウントが送ってきたバラの花束の写真です。



気持ち悪い。

本当に。

こっちは既婚です。

長い間出会いがなくて諦めかけていたときに知り合い趣味のゲームを通じて交際も順調に進んでやっと去年籍を入れたのに💧💧💧


どこまで怖い思いさせたら気が済むの?


この人、

Twitterのフォロワーからは、

とっくに外しています。


友達になりたいと言われ、

出会い目的かもしれないと思ったからです。


5日連続でDMが続きました。

共通点ないのに、

「あなたの地雷になりたい」とか言ってきます💢


LINE交換、出会い目的NGとプロフに書いたのに💧

よく読んでないくせに、

プロフ見て安心したとか言ってるんです。


気持ち悪い💢

警察に被害届出したいくらいだわ。


私の前から消えて欲しい。

Twitter運営、通報したアカウントを早く凍結して🙏

×

非ログインユーザーとして返信する