yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


ご心配かけて、見苦しい真似して申し訳ありません。

5日も連続でDMされました。

妻子ある男からです。

毎日毎日友達になりたいとか、

LINEを教えて欲しいとか。


こちらがお断りしても、

無視されてます。

本気で友達になれると勘違いしています。


昨日なんて、

プロフよく読んでないくせに、

プロフ見て安心したとか言ってきた💢

おまけに、

私の地雷になりたいとかメッセージも送ってきたんです。


気持ち悪い。

気持ち悪い。

やめてほしい。


妻子がいるなら自分の家族を大事にしろ。


こっちは御縁あって順調に交際すすめて結婚した大切な旦那がいる。

彼との幸せを壊すな💢


今日もDM来るようであれば警察に被害相談したいくらい。

典型的な女たらしかストーカーですよ。全く。

×

非ログインユーザーとして返信する