yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


関銀屏

7のとき使いやすかったのに、

8では、

動きが重たいし、

特殊技以外のトリガー攻撃が使いにくい💧


あと、

悲しいことに、

巨岩を投げつける技がなくなっていました。・゚・(ノД`)・゚・。


あの技が好きだったんです。

カウンター攻撃などなにかと使えて便利だったのに。。。


武器、

双頭錘から変えないで欲しかったなー。

DLCに似た形状の武器あるけど刺々出るとか仕様が違うし。。。💧

×

非ログインユーザーとして返信する