yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


蜀シナリオ終盤へ。

劉備で始めて、

月英でエンディング見て、

今度は、

諸葛亮で五丈原の戦いまで来て。

このあと姜維の話いきたいんだけど、

あとはもう、

蜀が滅びる話しかないんだよね。


他の勢力いきたいけど、

蜀軍推しなので、

まずは蜀の最後をちゃんと見届けたいかな。


諸葛亮と月英のエンディング観させていただきました。



諸葛亮亡き後も蜀を支えていく月英。

亡くなる寸前まで遺される者たちを気にかける諸葛亮。。。


月英のその後の話がストーリーに絡んでこないのもちょっとさみしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する