yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


ブーケちゃんスマイル

23時頃までPSO2やってました。

気がついたら日付変わる前で、

慌ててログアウト。

11時からメンテナンスなので、

また、

ポケ森にちょこちょこログインできそうです。


寝る前にガーデンのお世話してキャンプ場へ。

ブーケちゃんスマイルいただきました。


※Twitter、出会いやLINE目的の業者にフォローされてることが最近多いのにうんざり💧

寝ているあいだにそういうアカウントからフォローされてると思うと心配で眠れません。


ブーケちゃんの笑顔に癒やされてます。


出会い目的のアカウント排除もっと真剣にやって欲しいなあ。。

×

非ログインユーザーとして返信する