yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


辛い時こそ明るく元気に。

私も、鳥山明先生とTARAKOさんの訃報を知り寂しいし辛いなと感じています。

こんなときだからこそ明るく元気に、

大切な人たちと楽しく過ごすことを考えようかな、と。


今日は旦那さんお出かけなのでひとりお留守番です。


家の事やりながら、

のんびり、

過ごそうと思っています。


ポケ森開いたらブーケちゃんが枝垂れ桜を眺めていました。

キティちゃんワンピースもよく似合ってます。

可愛い♥

×

非ログインユーザーとして返信する