yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


#春抱きファンに10の質問

1.お名前(HN)を教えて下さい

ゆでたま


2.春抱きを好きになった時期はいつですか?

2021年です。


3.そのきっかけはなんですか?

Youtubeで冬の蝉を観たのがきっかけでした。

以前からBLというジャンルがあったのは知っていましたが熱が出るほど気に入ったのは冬の蝉、春抱きシリーズです。

森川智之さんと三木眞一郎さんは海外ドラマや洋画の吹き替えで大好きでしたし冬の蝉は時代劇アニメとしてもクオリティが高いところも気に入りました。


4.岩城さんと香藤くんとどちら がより好きですか?

香藤さんですが、岩城さんも不器用なところが可愛い♥なんて思うこともあり選べません(・・;)が、香藤さんで。


5.その人のどんなところが好きですか?

岩城さんを誰よりも大切に想い岩城さんのために行動を起こせるところ。


6.二人以外で好きなキャラは誰ですか?

洋介くん、翔くん。


7.好きなシーンはどこですか?

28話の新居で香藤さんが岩城さんに指輪💍を贈るところ

31話のホテルでの色気出まくりの二人。

11巻の「冬の蝉」ラストシーン撮影後の二人。


8.一番萌えるセリフはなんですか?

28話の寝室で香藤さんが言った「岩城さんきれいっ・・・」このときの岩城さん色っぽく描かれてて(*ノェノ)キャー。。。


9.春抱きを好きになって何か変わりましたか?

BLが好きになったのと春抱き好きな優しいお姉さん方と出会えたことです。


10.春抱きを好きになって良かったことはなんですか?

人が人を愛することの素晴らしさや困難を乗り越えて生きて行く強さなど人生における大切なものを岩城さんと香藤さんに教えてもらった気がします。

二人にはずっと幸せで居て欲しいです。永遠に。いつまでも。



×

非ログインユーザーとして返信する