yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


https://lit.link/83464533 に誘導している業者のアカウントについて

このプロフに誘導しLINE登録させようとしている副業詐欺のアカウントにフォローされていました💢


大量にTwitterのアカウントを作成しています。

しかもHNをコロコロ変えていますがどのアカウントも上記URLに誘導させる目的で作成されたものです。


悪用されていたプロフ写真


プロフ本文:

杉山 加代子(2023/10/9 余命宣告)

副業アドバイザー


1969年生まれ54歳、栃木県出身です。

元旦那とは18年前に『離婚』しており、現在は独身で子供はいません。


『副業』を始めたきっかけは、上記でお話した通り、離婚がきっかけでした。

看護師に復職しましたが、給料は鳴かず飛ばずで貯金も増えず、副業に頼らざるを得なくなったのです。


合間を縫って、必死に副業して3年後に月収100万円達成することができ、看護師を退職しました。


そこから毎日コツコツ行動し、この過去5年間は、『年収1億円』を切ったことはありません。


『つい先日まで』は、私が実践している副業は『身近な友人と家族にのみ』教えていました。


ではなぜ、このように皆様に副業を教える事を始めたかというと、

【余命宣告】を受けた事が理由です。


「どうせ死ぬなら、それまでたくさんの人の役に立って死にたい」


余命宣告を受け、一か月間考え抜いた結果がこれでした。


私のおかげで、稼ぐことができた人からの「感謝の声」が【私の生きる糧】です。


ある意味、『人助けだと思って』、今後紹介する副業を実践していただけたら幸いです…(笑)


それでは、LINEにてお待ちしております🥂


誘導先のLINE


当選詐欺サイト


このようなプロフからLINEに誘導されて始めた副業はどこも初期費用としてまずお金をだまし取られます。


稼げたりお金を貰えたりすることはありません。

ご注意ください。

×

非ログインユーザーとして返信する