yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


宇宙戦争(U-NEXT独占配信)

なんか、

昨日からまた見たくなって、

S1から見返してます。


Dlifeでプリティ・リトル・ライアーズを何度も観てたときも思ったんだけど、

繰り返し観ることでやっと話がわかるという。。。


シーズン2でエイリアンの正体がやっと判明。

未来の地球で何が起きたのか、

今後のシーズンで明かされることを期待。


エイリアンたち、

容赦なく人間を殺してきますが、

なぜかひとりの少女だけはいつも襲おうとしません。

その理由も、

配信を観てる人は、

わかりますよね?


シーズン4、

今後、

配信されるの楽しみです。

何時頃かな((o(´∀`)o))ワクワク。



×

非ログインユーザーとして返信する