yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


ハニワ集め終わりました。

別ゲーやっててポケ森開かない時もありました。

最初にカウンター作りたいのに、

何時間もログインしていない時もあり(^_^;)

それでも、

今月は、

最後まで行けてε-(´∀`*)ホッ。


シーズンイベントもなんとかクリアできてよかったです。


今月も、

みなさん、

お疲れさまでした。


2月のバレンタインイベントも楽しみです。

リアルだと花粉飛び始めて嫌な時期に入っていきますが💧


今年もポケ森やって癒やされます。

×

非ログインユーザーとして返信する