yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


宇宙戦争

S3で終わりなのかな?

と思ってたら、

S4放送されてたり。


まだ、

U-NEXTで配信されてないだけかも。


トム・クルーズの映画と原作同じはずなのに展開がよめなくて、わけがわからない。

というかエイリアンの目的が、はっきりしない。


何がしたいのかも。


エイリアンは、

映画のほうがキモかったけど、

最後は地球上のあらゆる感染症にやられて壊滅してた。


このドラマも似た結末で終わるのかな。



×

非ログインユーザーとして返信する